詰パラ入選80~99回の作家

同人作家、100回区切りと来て、最後は100回に近い作家を取り上げてみたいと思います。
何回以上とするか迷いましたが、80回とすることにしました。
実に多彩な顔触れとなっています。
入選回数は2015年6月号現在です。
入選80~99回の作家
氏名通算昨年今年
行き詰まり99
鳥越九郎97故人
田中孝海9794
明石六郎92
加藤 徹92
信太 弘92
細田 強90故人
三宅英治90
仲西哲男9011
七條兼三89故人
植田尚宏892
鈴川優希892313
山腰雅人884
若島 正88104
坂東仁市8732
酒井博久8743
中嶋智志852
上田吉一855
三桂小僧83故人
松本頴明83
吉村達也82故人
坂野孔一8221
須藤大輔8236
井内直紀81
宿利 誠80
桜木健古80故人

方向性が違う作家を並べることには意味がない、というご意見も一理あるでしょう。
ただ、一度まとめてみることにも、意味があるのではないかいうのが個人的な意見ですね。
よく名前を見掛ける方々ということでは、共通していると思います。
受賞歴も付けられれば良かったのですが、将棋ジャーナルや将棋マガジンの情報を持ち合わせていないので見送りました。


次回の更新は、「詰パラ ちょっとした感想」を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirotsumeshogi

Author:hirotsumeshogi
少ない知識をフル活用させています。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは詰将棋関係のものであれば原則受けさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR