詰将棋・未達成の項目

詰将棋で、達成されていない分野をふと考えてみました。

全駒市松煙詰

成駒なし煙詰

全格巡り

トリプル七種合

ミクロコスモス越え(ミクロコスモスの偉大さを表していますが)

まだまだあることは間違いありませんが、私の頭ではこれくらいしか浮かびませんでした。
そう言えば、相馬康幸氏のホームページ「詰将棋マニアックス」の中に「どなたか作ってくださいな」という掲示板があったことを思い出しました。
あのような場が復活するのも面白いかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirotsumeshogi

Author:hirotsumeshogi
少ない知識をフル活用させています。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは詰将棋関係のものであれば原則受けさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR