お知らせとお詫び

4月最後の更新となりました今回、重大なお知らせを…。

・「詰将棋の能率的勉強法」の削除
・「正続塚田賞作品の魅力」「簡素図式精選」の解説部分削除

を、3日後開始をめどに順次行いたいと思います。
理由は大体皆さんご想像の通りかと思います。
埋もれかけているものに再び光を当てることが掲載の目的でしたが、「解説などを写すのは問題」という批判はごもっともです。
迷惑を掛けました皆さんに、お詫び申し上げます。

大幅縮小となりますが、当ブログはこれからも続けていきます。
「第82期以降の塚田賞受賞作品」は、何とか最後までたどり着きたいと思います。
固い頭をほぐして、面白そうな記事を書いていきたいものです。

※この記事に関するコメントは、申し訳ありませんが受け付けないこととします。
 他の記事のコメント欄に書かれましても削除させて頂きます、ご了承ください。
 自分なりに色々考えて下した結論ですので…。
プロフィール

hirotsumeshogi

Author:hirotsumeshogi
少ない知識をフル活用させています。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは詰将棋関係のものであれば原則受けさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR