第3回とり研参加記(後編)

第3回とり研の参加記,、後編の今回は二次会・三次会の話題を、いくつか取り上げたいと思います。

続きを読む»

スポンサーサイト

第3回とり研参加記(中編)

第3回とり研の参加記,、中編の今回は本会の模様を記したいと思います。
なお、前編の一部では、「たま研」と誤記しておりました。大変失礼いたしました。

続きを読む»

第3回とり研参加記(前編)

3回ほどに分けて、3月19日(日)に鳥取県米子市で行われた、第3回とり研の参加記をお送りいたします。
参加記は既にいくつか公開されておりますが、それぞれの特徴を感じ取って頂ければと。

続きを読む»

1985年詰将棋サロン入選作品

本日の更新は、1985年の将棋世界誌「詰将棋サロン」の入選作ラインナップです。
この年以前の数年間は、中級問題1~4・上級問題1~4の8作という形式を取っていました。

続きを読む»

「近代将棋」詰将棋コーナー目録(1964年)④

本日の更新は、近代将棋誌で1964年に発表された入選作品の目録、4回目です。

続きを読む»

「近代将棋」詰将棋コーナー目録(1964年)③

本日の更新は、近代将棋誌で1964年に発表された入選作品の目録、3回目です。

続きを読む»

詰パラ2017年3月号 ちょっとした感想

本日は、詰将棋パラダイス3月号のちょっとした感想を書きたいと思います。
先月27日に到着しました。

続きを読む»

第315回詰工房参加記

本日の記事は、2月26日(日)に行われた第315回詰工房の参加記です。

続きを読む»

プロフィール

Author:hirotsumeshogi
少ない知識をフル活用させています。
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは詰将棋関係のものであれば原則受けさせて頂きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR